3/25

スピニング(Zwift)
 52.3k 100m Ave127 Ave185W NP189W
 1108kJ 平均92rpm

昨日のひさしぶりの筋トレで筋肉痛。といっても赤い筋肉に効いている感じなので鋭く痛いわけではなくだるいような関節痛のような。さらに花粉症で鼻水は出るし、鼻の通りが悪くなんかの拍子に奥の悪い黄色い鼻水が出たりする。風邪も完全には治っていなくて咳も少し。それらを総合すると、体感的にはひどくタチの悪い風邪をひいて関節痛になっているのと体感上はほぼ一緒。しかし細分化すると上記のようなことだと思われるので、今日はリカバリーライド。180〜200W付近でちんたら漕いでたが1時間過ぎると脚がだるくなってきた。しかし峠を越して降り切ったところでやめるつもりが、ちんたら上りすぎて1時間半の時点ではまだ峠の途中だったので著しくアベレージが落ちてアベ30になってしまっており、これではカッコ悪いのでUターンして地上まで降りといた。

月別アーカイブ