3/14

筋トレ
 ケーブルマシン(ストローク、寝て)片腕づつ5kg*50、ラット50kg*40、スクワット80kg*60、レッグプレス(浅め)100kg*50、(深め)70kg*50、ストローク(途中まで)30kg*45、三頭筋(少し上から)17.5kg*50、腕立て35、コアスタ、腹筋マシン、サイドベント左右22kg*25、ツイスト(プレート)15kg、サイドレイズ(上体を前に倒して)8kg*30、ショルダープレス(座って)8kg*30

エアロバイク
 14.9k 30m
 395kcal 平均216W Ave137
 負荷8 180W付近 5m
 負荷10 220W付近 25m 140〜145HR

ラン(トレッドミル)
 5k 23m
 12kph
 13.4
 15
 13.4
 12
 各1000

体調は普通だと判断してモンスター等を飲まなかったが、ぜんぜん気合が入らずダメ。腕が特にしんどかった。腰もつらくてスクワットはすぐやめた。ただしレッグプレスを多めに。いやらしい負荷のかけ方をしているのがかなり耐えられるようになってきて、脚の筋持久力は確実に増していると思う。ふくらはぎについては、トレッドミルのキロ4は平気だった。ただし次はまたゆっくりに戻す。

それはそうと今日は超サプライズゲストでちひろのお母さんが来られた。ずいぶん久しぶりで髪型も少し変わられていて気がつかなかった。お孫さんはまだの様子。

月別アーカイブ