2/4

スピニング
 25k 50m Ave124 Ave192W NP193W 50%/50%
 577kJ 平均90rpm

スクリーンショット 2017-02-04 22.58.54.jpg

木曜あたりから、ヒマ日が続いている。今日は休日なのでそれなりに忙しかったが、本来の忙しさではない。ウェブに掲載されて逆にヒマというのはさすがにおかしく、なにか原因があるはず。逆に混んでいる想定で常連さんが敬遠しているのかもしれん。わりとまともな媒体だしありがたい話であるし、と思ったが、うちのような小さい店にはなじまんのかもしれん。

それはそうと昨日の晩ようやく段々畑の位置を特定できたっぽい。真正面は港でなく山で、かなり薄い角度で左斜め方向が港なのだった。納屋の横の山と段々畑の位置関係もわかった。キノコ雲の方向も広の空襲の煙の方向も矛盾しない。

月別アーカイブ