2/24

筋トレ
 ケーブルマシン(ストローク)片腕づつ5kg*50、ケーブルマシン(胸)左右7.5kg*30、10kg*15、スクワット80kg*70、ラット45kg*50、レッグプレス(浅め)100kg*50、(深め)70kg*40、腕立て40、コアスタ、腹筋マシン(前、サイド)、三頭筋15kg*50、サイドレイズ(上体を前に倒して)8kg*30、ショルダープレス(座って)8kg*20、プルオーバー軽く、ツイスト(プレート)15kg

エアロバイク
 5k 10m
 負荷8 5m
 負荷10 220W付近 5m

エアロバイク
 20k 40m
 546kcal 平均224W Ave146
 負荷10 220W付近 20m 145HR付近
 負荷12 260W付近 10m 155〜160HR
 負荷10 5m 150HR付近
 負荷8 5m

ラン(トレッドミル)
 2.9k 12m
 15kph 2000 160HR弱
 16kph 400 165HR強
 12kph 500

寝不足で体調は悪く気分も最悪だったが、練習できる日は限られていて今日やらないわけにはいかないのでレッドブルを注入して筋トレ。下半身はいい感じで後半耐えられるようになっているが、上半身は負荷がなかなか向上しない。この間から胸に使いはじめたケーブルマシンでも、負荷を増すと肩に負担がかかっているようで悩ましい。手先でなく肘のあたりで引くようにしたらいいかも。エアロバイクはいつものバグが出て走行タイムが無茶苦茶なので2台乗り換え、旧型の3台目は大丈夫だったが、旧型は旧型でパワーが低めで負荷12のところで100rpm近く回さないと270Wが出ないので困る。

ランは体重が重いしリハビリ感覚でキロ4で走りはじめたが、着地がいい感じで楽勝だったので、キロ3分45に上げてもしんどくなかった。いちおう無理せずということで短めに終わり。

さて4月末のポールのチケット悩み中。自分が東京にいる前後の時期に来日するわけだから行けばいいのだが、2013年に見納めのつもりで目に焼き付けたのでもういいかなという感じもあり。おそらく次の機会はないだろうし、どうしようかね〜。

月別アーカイブ