1/20

起きるとTシャツになってて寒いのでおかしいと思ったら、寝ているあいだに上着を脱いでいたらしい。武士のごとくすばやく目を覚ますのが取り柄なのに、なんの記憶もないのがよくわからん。疲れているのか?鼻、喉の調子が悪いのでノートレにして、そごうまで買い出し。そのついでに、こないだ一杯食わされたので肉欲を満たそうとステーキランチ300g。変な時間にもかかわらず店内はわりと一杯。いい焼き加減にしたつもりだったが、ランチのせいかこれまた微妙な肉でステーキソースでごまかされた感じで、肉欲はあまり満たされなかった。450gにしなくてよかった。思えば、正月のすき焼きの肉も以前の記憶のような味ではなかった。もしかすると自分の味覚が違っている可能性もある。ちゃんとホンマのうまい肉を食ってたしかめてみないといけない。

真央さんから健太郎にトミカのプレゼントをいただいた。大喜びでおみせ屋さんごっこをしている。親父と違ってモテ男なのでうらやましい。いままでのような形で仕事前にぷらっと寄ってもらって、みたいな機会はもうなくなるわけで、さみしいものだ。

月別アーカイブ