11/5

ラン
 12.8k 1h02  Ave122 数値1475

パレードの影響でヒマか、どちらにしても出足が遅いだろうと思っていたが、パレードから球場までの通り道になっているらしくいきなり始まってやたらと混んだ。疲れてめまいがしそうだったが、とりあえず今日も様子を見ながら上げられそうだったら上げるつもりで出た、しかしヒザ下の調子はよくなくてジョグに終始。結局、毎度毎度脚の痛いのが治るのを待つのが制限になっており、脚を固めるまでには至らず。10月も月間300キロは超えなかったし、おそらく今後もこれ以上たくさん走ることはないと思うので、脚を固めるという考え方は自分にはナシということで。帰ってから特大玉で追い打ち。夜はわりとヒマで、遅くなっただけで済んだ。

月別アーカイブ