11/4

ラン
 20k 1h24 Ave137 数値1443
 千田公園6周3k
 03:46 Ave144 数値1503
 03:49 Ave149 数値1416
 03:49 Ave149 数値1416
 1.64k 06:21 Ave150 数値1384
 あとはキロ4分15ぐらい

一昨日は8人で4時間。わりとたくさん飲んだ。昨日は本番の文化祭、盛況で良かった。みなみさんの授業を受けて、懇親会、二次会、までであまり飲み食いしないようにして帰ったが、どうも最後は3時半ごろまでやったみたい。

昼営業は1時ごろまでやたらと混雑して待ちまで出た。よくわからんが昨日休んだからか?随縁、笠野、石山が来てくれた。2時間ぐらい居て、帰ったころにタッチの差で一貫田登場。夜の準備などをしていたら遅くなり、それでも無理やりペース走をしようと思ったが、ちょっと走ってみて全然心拍が上がらないので切り上げてただの20キロ走にした。明日明後日もスキあらばということでダウンは長めにしといた。帰って大玉で追い打ちして、夜は夜でわりと手が休まらなかった。辻文が嫁さんと子供連れて来た。遅くなって疲れたが明日から週末。

月別アーカイブ