11/19

スピニング
 18k 36m

今日はグラストン治療。アキレス腱はかなり良くなっていてぜんぜん痛くなくなった。今日は首の後ろのコリをやらずに、これまた長年しつこく改善しない腰のコリをお願いしたところ、骨盤周りの関節がガチガチで先に整体をやってもらうことに。首もかなりやばかった。サッシにぶつけて眉間を切ったときにいやな感じがあった例の箇所。腰はかなり悪く、治療そのものは激痛だった。

モノボックスはリボルバーから聴きはじめ。ネットでみるとこの音があるとかないとか、そんなことしか書いていないが、一番違うのは楽器のバランス。これまで一部の曲で感じていた違和感がほぼ解消されて、やはり正解の音があったのか、ポールがオッケー出したのはこの音か、という感じ。しかし当時としては、時代の流れでステレオに対応するにあたってわかりやすくインパクトを出さなければいけなかったのだろうし、今から考えて当時のことを責めることはできない。

月別アーカイブ