11/11

ラン
 21.1k 1h43 Ave119 数値1517

少し速めに走る予定だったが、まだ無理なのであちこち寄り道しながらちんたらジョグ。途中30分ぐらい増田さんのところでダベっていたからか走行タイム1時間ぐらいでフワフワと低血糖ぽくなり、豆乳では効くのが遅そうだが単純な糖分もあまり入れたくないので飲むヨーグルトでも、と思いコンビニへ突入すると、ミルクプロテインなるものがあったのでこれを飲んだ。たんぱく質15g糖質10gで100kcalで吸収速いということだが162円は高い。吸収は速いようでフワフワ感はすぐ解消した。寒いのもあるが、まだ回復していないということだろう。

月別アーカイブ