11/1

ラン
 14.6k 1h01  Ave145
 アップ
 上り680m平坦130m下り850m*6
 3.22 0.37 3.01
 3.09 0.39 2.51
 3.02 0.38 2.48
 3.03 0.41 2.45
 3.05 0.44 2.42
 3.05 0.42 3.05
 平坦
 1.15k 4.14(3.41p)
 ダウン

スクリーンショット 2016-11-01 22.08.46.jpg


身体は元気だがヒザ下の回復は不完全。しかし金曜にペース走をしたいので今日しかない。ということで1本目は様子を見ながら。いけそうなので6本やった。上りは踏み込みを意識、下りは後傾気味に逆脚の戻しを意識。下りも心拍は高めに維持されているから、ほんまに抜いているのは40秒程度でしかなく、最高心拍はたいして上がってないけどそのぶん長い。自分にはこのパターンでええじゃろ。全体に2週間前より進歩した。平地でリラックスしてレースペース1本やって終わり。着地がよかったからか、走り終えたあとヒザ下は意外と問題ない感じ。

月別アーカイブ