10/31

ラン
 14.6k 1h12 Ave121 数値1466

サッシの角にぶつけて眉間を切った。わりと深そうだったので、縫ったほうが絆創膏の貼り替え等がめんどくさくないだろうということで5針縫ってもらった。縫合後は静かに過ごせとのことだったが、抗生物質を飲んでいれば問題ないだろうと思いイージーで脚ほぐし&脂肪燃焼。唇の裏が少し切れたのとちょっと首が痛い、歯が無事でよかった。

そこそこやる気が出てきたので減量はわりと順調だが、チャリとスイムをほとんどやっていないから、それらの筋肉を落としてしまっては意味がない。あくまでトライアスロン選手としてマラソンに出るわけなので、ときどき筋肉を刺激して落ちないように工夫しないと。

月別アーカイブ