10/27

ラン
 24k 1h35 Ave149 数値1366
 千田公園36周18k
 03:49 Ave148 数値1429
 03:48 Ave154 数値1361
 03:45 Ave150 数値1429
 03:46 Ave154 数値1373
 03:45 Ave155 数値1368
 03:45 Ave155 数値1368
 03:45 Ave157 数値1345
 03:42 Ave158 数値1351
 03:42 Ave154 数値1398
 03:43 Ave158 数値1345
 03:42 Ave160 数値1329
 03:46 Ave159 数値1316
 03:43 Ave160 数値1323
 03:45 Ave159 数値1322
 03:45 Ave159 数値1322
 03:45 Ave160 数値1311
 03:43 Ave160 数値1323
 03:44 Ave161 数値1307

夜中に目が覚めてしばらく眠れず、朝起きると喉が痛い。健太郎の風邪がうつったようだ。とりあえず風邪薬を飲んでおいて、どうするか悩みどころだが、明日は時間が取れんし土日はどうなるかわからん、また安静にしていても風邪が悪化する可能性もある、ので今日は予定通り18キロのペース走をやることにした。出る前にさらにバファリンを1錠飲んでおいた。身体は微妙だが脚は軽く、千田公園についてすぐペースアップ。薬のせいでやたら喉が渇くが補給は6キロごと。呼吸は3回2回。心拍は全体に高く、14キロぐらいからだいぶしんどかった、ただ、13キロ終了地点から逆回りにして走りにくかったからかもしれん。ダウンは軽快だったが走り終えたあと眠気がやや強い。やる気がないとはいえ体重はあと1キロは確実に落とせるはずなので、そうするとキロ3秒の余裕ができる。レース2週前にキロ3分45で24キロのペース走ができれば、レースもなんとかなりそう。そのときに体重が落ちていてキロ3分40あたりで余裕を持って走れればかなり楽になる。

それにしてもシリーズ全般、クソ審判をどうにかせえや〜。バースとかいうやつの石原の最後の球は完全にボールじゃろ。中崎のストライクは取らんし。昨日も初回にボールじゃった球が後のほうではストライクになっとるし、めちゃくちゃじゃわ。勝負の場におかしなバイアスをかけるなや。

それはそうと、リヒテルの平均律ぜんぶが2600円と格安になっていたのでゲット。YouTubeでとってきたやつで聴いていたので、それよりだいぶ音がマシでいい感じ。

月別アーカイブ