10/11

ラン
 32.2k 2h21  Ave135 数値1413
 2.27k*6=13.62k
 9.56 4.23p Ave131 数値1474
 9.24 4.08p Ave141 数値1407
 9.02 3.59p Ave146 数値1396
 8.32 3.46p Ave150 数値1425
 9.16 4.05p Ave147 数値1348
 9.13 4.04p Ave145 数値1381
 2k*3=6k
 7.55 3.58p Ave148 数値1378
 8.51 4.26p Ave135 数値1398
 8.16 4.08p Ave143 数値1382

昨日とセット練習で、はじめからバネがない状態でスタート。衝撃が少ないところを走りたかったので観音の総合グラウンドへ。中電が練習していたので、8レーンの逆回りで454mを5周づつ、2.27kを6回で30周。気温がちょうどよくて脚もバネがないので心拍は上がらないが、たいしてきつくもない、無理しないペースでちょっと上げて落とした。8レーンで問題なかったのだが、走っている時点では正確な距離を知らずいまいちペースがわからないし、1レーンが空いたので400を5周づつ3回で15周。ダウンの最後は脚がかなりヨレヨレになり腹も減ってきていい感じ。アップとダウンはいつものゆっくりペースでキロ4分45ぐらい。ちょっと潰しすぎなので数日あけて脚をフレッシュにしよう。

月別アーカイブ