9/3

筋トレ
 ケーブルマシン(ストローク)片腕づつ5kg*35、ラット40kg*35、ストローク22.5kg*35、腕立て25、サイドレイズ(上体を前に倒して)8kg*20

エアロバイク
 19.8k 40m
 460kcal 平均182W Ave120
 負荷8 180W付近

ラン(トレッドミル)
 2.1k 10m
 12kph 1400
 15kph 500
 12kph 200

朝の感じは昨日よりはマシ。一昨日昨日とすっかり9月モードになっていたので余裕だと思っていたが、昼営業はかなり忙しく、1時45分過ぎまでびっしりで売り切れ。気分的にはあまり動きたくないけど、スケジュールの関係で上体の筋トレは入れておいた。ただし脚と体幹はなし。バイクランもゆっくり、500だけキロ4で動きの確認。まあまあジョグの延長の感じで走れた。

帰って特大玉で追い打ち。夜営業がこれまためちゃくちゃ忙しく、終わってから明日の準備や釣り銭の確保や買い出し、その他のトラブルもあってマジでパンク寸前。いろいろ片付けて、めちゃ疲れた。

月別アーカイブ