9/27

ラン
 22.3k 1h40 Ave141 数値1299
 ズムスタ16周+α
 5.33 4.45p Ave129 数値1390
 5.26 4.39p Ave130 数値1404
 5.11 4.26p Ave140 数値1328
 4.56 4.13p Ave147 数値1305
 4.36 3.56p Ave151 数値1351
 4.33 3.53p Ave158 数値1286
 5.49 4.58p Ave142 数値1160
 5.42 4.52p Ave134 数値1283
 5.23 4.36p Ave140 数値1278
 5.11 4.26p Ave143 数値1290
 5.02 4.18p Ave143 数値1328
 4.49 4.07p Ave147 数値1337
 4.41 4.00p Ave154 数値1292
 4.37 3.57p Ave156 数値1289
 14.07(2.87k) 4.55p Ave140 数値1196
 5.15 4.29p Ave144 数値1261
 流し4本

昼営業は一人減体制で混雑したので、めちゃくちゃ大変だった。疲れたが、水木は練習できないのでとりあえず出た。脚は問題ないが身体が疲れている感じ。日曜の筋トレの疲れのようでもあり。しかもやたら暑く感じ、まだ上げきってないうちからオーバーヒート気味、湿気のせいか息苦しい感じもあった。あとで確認すると気温は32度だったようだ。1本目のビルドアップは日差しがギラギラでしんどくてぜんぜんダメ。2本目はゆっくり上げて無理せず、時計回りに変えたら風向きと日の向きが良くて涼しかった。9月半ばにしばらく涼しかったし、体重も増えているから暑さに弱くなっているのだろう、あるいは風邪気味かも。走り終えてから喉がイガイガするような気がする。こないだの30キロ走をニュートンでやったときに爪が一本死んでしまったようだ。

月別アーカイブ