9/10

ラン
 18.1k 1h16  Ave147 数値1311
 ズムスタ13周
 5.08 4.23p Ave135 数値1410
 4.56 4.13p Ave138 数値1423
 4.43 4.02p Ave148 数値1353
 4.38 3.58p Ave154 数値1306
 4.26 3.47p Ave159 数値1309
 5.18 4.32p Ave143 数値1261
 5.01 4.17p Ave147 数値1284
 5.01 4.17p Ave147 数値1284
 4.47 4.05p Ave152 数値1287
 4.40 3.59p Ave155 数値1286
 4.29 3.50p Ave160 数値1283
 5.02 4.18p Ave148/Max164 数値1268
 5.05 4.21p Ave154/Max165 数値1191
 流し30sec*7

昼営業はかなり忙しかった。気温29度で、ビルドアップを2本。1本目はしんどかったので2本目はゆっくり上げてわりと楽だった。ここ最近の中ではまあまあだったが、キロ3分50切ると途端にバラバラになる。キロ4分ちょっと切る程度だと持続はしんどくない。まあ体重で3%、気候でなんぼか、タイムは縮むから、今のところはこんなもんで良さそう。ちなみにキロ4とキロ3分45では7%弱の差。夜営業も忙しかったが早めに終わった。

カープの優勝はテレビ解禁で健太郎としっかり観た。25年もの期間が空いて、よそから奪ってきた選手もいないので、監督もコーチも選手もほとんど全員優勝経験がなく、皆どのようにすればいいのかわからない感じ。スカした感じの胴上げとなったが、黒田が喜んでいたのが本当に良かった。今日も150キロ出ていたのでまだまだやれる。体を万全にして来年も残ってくれ!!

月別アーカイブ