8/7

ラン
 13.3k 1h04 Ave134/Max152 数値1299

昼営業はずっと切れ目がなく100食弱が1時半過ぎに売り切れ。かなり疲れたが、今日は少し長めに走ろうと思いとりあえず出た。気温34度だがキロ5で走れば問題なかろう、と思って出たものの、はじめの15分ずっと日なたでしかも微妙な追い風だったため相対的に無風状態となり、オーバーヒートしそうになった。千田公園の日かげで走っていたら復活してきたので、500mをキロ4分20、その後キロ4分10、キロ4分20と計2.5キロ上げて、そのへんでまたオーバーヒート気味になってきたのでゆっくり帰った。帰ってすぐ大玉で追い打ち。夜営業もそこそこ忙しく大玉で打ったぶんもほとんどなくなった。

で、9回裏2アウトランナーなしの時点であきらめてテキスト中継を閉じたが、次に開いてみると菊池がホームランを打って追いつき、丸が塁に出ている。急いでラジコをつけるとなんか知らん新井のタイムリーで勝っている!奇跡としかいいようがない。ギリギリのところで首の皮1枚つながったようだ。

月別アーカイブ