8/28

ラン
 21.3k 1h40

曇りでとても涼しく、長く走るべき。といっても日曜なので2時間までは時間が取れず。涼しくても汗はかなり出るので、びしょ濡れ対応の靴下で。ここのところニュートンで走ることが多いが、毎日走ってもほぼヒザ下に問題がないようになってきた。ロングのトライアスロンに向けては週に2回のランで行けるが、マラソンはそうはいかないので、毎日走れるように、練習のための練習。今日はちんたら出て1時間の時点で12.3キロだったので、そこからキロ4分25〜4分10ぐらいまでビルドアップ、7キロを30分。そこから落として終わり。

今日も気温が低いわりに安定して来客があり、8月は目標を大きくクリアできる公算。今月はずっと暑かったのもあるし、友人のアシストもありとてもありがたかった。

月別アーカイブ