8/23

筋トレ
 スクワット80kg*50、ケーブルマシン(ストローク)片腕づつ5kg*35、ラット40kg*35、65kg*2、ストローク22.5kg*30、腕立て20、コアスタ、サイドベント左右22kg*25

エアロバイク
 14k 30m
 374kcal 平均201W
 負荷8 180W付近 15m
 負荷16 65〜70rpm 240W付近 145〜150HR 8m
 負荷8 7m

ラン(トレッドミル)
 7k 31m
 1000づつ
 12kph
 13.4kph
 15kph
 17.2kph
 12kph
 16kph
 11.4kph

朝からだるくて、節々も痛い。やる気はなかったが今日はやる日と決めていたのでモンスターを飲んでスタート。脚は筋力維持の方針に決めたはずだったが、つい忘れてスクワットの負荷を上げてしまった。まあギリギリの負荷というわけでもないし問題ない。ツイストマシンは動きの軌道がおかしいのでやめることにした。エアロバイクを漕ぎはじめると意外と脚が軽くて、8分だけちょっと上げた。ランは、キロ3分半のところはさすがに2-2呼吸の上限に近くてときどき2-1にしたりしたが、キロ3分45のところは3-2呼吸が余裕でLT未満。

店に帰って酒蔵さんの話を聞いてから夜営業。あまりバタバタせずに済んだ。

月別アーカイブ