8/15

ラン
 25.3k 2h02 Ave133 数値1310

昼営業はまったくのスカ。小雨だったので長めに走るチャンスと思い走りに出た。しかし雨はすぐやむし思ったより暑くて、風向き次第では相対的に無風になってしまいなかなかしんどかったので千田公園へ。キロ4分半ぐらいまでゆっくり上げて、やや気温が下がってきたのでまた外へ。結局汗だくで靴下までべちょべちょになってしまった。帰ってアメダスで確かめると、常時30度を超えていたようだ。皆生で走ってないので6週ぐらい空いたが目標の2時間クリアできたのでよかった。走り終えても余裕があるので涼しくなったらすぐ30キロいけるだろう。8月に2時間以上走ったのはキャリア初、のはず。

月別アーカイブ