8/11

筋トレ
 スクワット70kg*50、ケーブルマシン(ストローク)片腕づつ5kg*30、ラット40kg*30、ストローク20kg*40下までゆっくり、ツイストマシン左右30kg*12、腕立て20、コアスタ、サイドベント左右20kg*20

ラン(トレッドミル)
 5.6k 24m
 13.4kph 2000
 15kph 1500 150HR強
 13.4kph 500
 16kph 1000 157〜8HR
 12kph 600

エアロバイク
 5k 10m
 106kcal 平均164W

昨日は朝から健太郎を連れて交通科学館へ。野菜を店まで運ぶところからスタートしたため、まだ本調子でないので駅まで行く前に抱っこ抱っこになってしまい、以降の移動がすべて抱っこでかなり腰に負担がかかった。自分も数日前から少し疲れ気味だし、健太郎の調子が悪いとこっちの気分も下がるのでとても疲れた。今日は昼営業のスタートダッシュがものすごく混んで大変。昨日の腰の感じもあり、ツイストマシンではやや違和感があり、左右差も感じた。ランは仕事の疲れか?腰が決まらないせいか?とても調子悪くて早めにやめた。ルネの温度設定は25度のようだが、高すぎではないか。わざわざ言うても変えてくれんしな〜。

月別アーカイブ