7/7

エアロバイク
 30k 1h
 712kcal 平均190W Ave118
 負荷7 10m
 負荷8 30m
 負荷11 230W付近 5m
 負荷12 250W付近 3m 140HR前後
 負荷8 180W付近 12m 115HR前後

ラン(トレッドミル)
 2k 9m
 14.1kph 1000 135HR前後
 12.7kph 1000

健太郎は薬で咳がおさまっているがかなりダルそう。昨晩は焼肉のあと早寝して9時間睡眠。朝はマッサージの刺激で辛かったが仕事しているうちに解消。昨日と比べると多少動きがよくなり心拍も低く回復傾向。少しだけレースペースまで上げたあとの戻りも悪くなかった。ランもキロ4分15がらくらくだったのでとりあえずオッケー。

暑さ対策が不足している懸念があったのでやることにした、立ち上がってできるだけ上のほうの熱い空気にさらしたり、人のいないときに動き回ったりしてより強く負荷をかけたので18分で限界だったが、おとなしく座って20分よりも条件は厳しいはずなので合格だろう。サウナはもう一度日曜ぐらいにやって終わりにしよう。その後、肩と背中を下焼きしておこうと思ったが、日焼けマシンが500円玉しか受け付けず100円玉しか持ってなくて断念。帰って追い打ち。

夜は少し時間があったのでレース用ホイールの準備。去年一度使っただけのラテックスチューブは、もったいないけど交換しておいた。タイヤはさすがにもう一回使うけど、あらゆるリスクを避けるために数千円はケチれない。

月別アーカイブ