6/7

ラン
 19.3k 1h33 Ave128 数値1384 hrTSS88.25
 ズムスタ12周+α

スピニング
 24k 48m Ave122 hrTSS38

昨日は治療のあと横川から徒歩で4キロぐらい脚ならし。今日はまだあちこち痛いが、金曜よりは多少走れそうなのでズムスタ周り。雨上がりで気温は低いものの、日差しが出て蒸し風呂のような感じで心拍ははじめから高かった。ゆるゆるランで最速ラップでもキロ4分30ちょっと。ビモロシューズにキャタピランを通してレース仕様にして、しっかり拇指球に抜ける感じはわかった。ひざや足首をまっすぐにキープできそうではある。しかし、速く走らせてくれるアシストがあるのかどうか。まだひざ下が本調子でないのでなんともいえないが、ややソールが硬いかもしれん、いかにも日本製という感じ。昔のナイキのエアストリークのような、軽くてかかとが低くソールがしっとり柔らかいタイプのシューズがあればいいのだが。時間があったので帰ってスピニング、今日は推定300W強まで上げてもかなり楽だった。TSSはわりと稼いだのでTSBはマイナス方向だけど、全体的にらくらくペースなので回復方向のはず。明日は体調がよければできるだけハードに追い込みたい。

月別アーカイブ