6/2

筋トレ
 ストローク(下まで)20kg*50、ケーブルマシン(ストローク後半)左右5kg*30

エアロバイク
 39.5k 1h20 896kcal 平均177W
 負荷7 15m 160W付近
 負荷8 60m 180W付近
 負荷7 5m 160W付近

今日からはいったん抜いてリセット。昼に腹が減った感じだったので豆乳を飲んでスタート。朝はだるかったが、漕ぎはじめ160Wがぜんぜんしんどくなかったのですぐ180Wに上げてキープ、と思っていたらハンガーノックぽくなって回転数を維持しにくくなった。薄めのドリンクを飲んで耐える。昨日はちゃんと負荷がかかっていたけど、筋肉が強くなって脚の疲れを感じにくくなったのだろう。体重はそろそろ65キロ切ってきたので時間的に余裕がある。無理な減量はしてないので、この調子で落ちていくぶんには軽ければ軽いほどいい、62キロ目標で絞ろう。

月別アーカイブ