6/22

スピニング
 105k 3h30 Ave122 Ave202W NP206W 49%/51%
 IF0.687 TSS165 2535kJ 平均86rpm
  40m 180Wぐらい
  40m 200Wぐらい
  40m Ave130 Ave239W NP239W
  40m Ave128 Ave203W NP203W
  10m Ave138 Ave227W NP227W
  15m Ave130 Ave202W NP205W
  5m Ave138 Ave232W NP231W
  20m Ave123 Ave150W NP152W

パワーメーターをスピニングに付け替えて映画も用意して気合を入れようとしたが、ペダルレンチは持参したものの大きい六角を忘れて家に取りに帰り、いざ、と思ったらバイクシューズを忘れていて家に取りに帰り、朝からバタバタ。スタートしてもいつもに増して脚が動かず、心拍も上がらず。ゆっくりゆっくり上げてなんとか200W以上を維持するように努力。何度も休みを入れながらにもかかわらず後半はもうどうしようもなく調子が悪く、いったん150Wぐらいに落として回復させようと思ったが全然ダメなのでそのままやめた。ブリックランもやめた。真ん中2時間半の平均が215Wと全然ダメで進歩なし、むしろ弱くなっている。心拍の通りで呼吸はまったく楽な範囲で、脚だけが動かない。室内長時間の日は必ず雨なので低気圧の関係だと思うが、とにかく動かない。内容がしょぼいのに気持ち上の疲労感も半端ない。なんとか来週は晴れて欲しいなあ。

月別アーカイブ