5/27

ラン
 33.3k 2h28 Ave142 数値1298 hrTSS186.7
  アップ6.8k 32:43 Ave130 数値1356
  22.1k 94m12
   13.1k 56:25 Ave145 数値1302
   千田公園9k18周 37m47
    04:16 Ave146 数値1301
    04:07 Ave147 数値1336
    04:03 Ave150 数値1321
    03:59 Ave153 数値1310
    04:17 Ave147 数値1287
    04:15 Ave148 数値1284
    04:16 Ave149 数値1265
    04:15 Ave150 数値1263
    04:19 Ave148 数値1263
  ダウン4.4k 21:01 Ave138 数値1256

オバマさんのためにみんな車を控えるらしく、12時までガンガン来てあとはぱったり。米国大統領が広島に来て演説するというのは意義深いことだし良かったと思うが、一般庶民にとってはわりといい迷惑だ(笑)心拍数を上がりやすくするため酒をチョコに一杯ぐらい飲んでから出発。しかし国道2号に出たぐらいからやたらと暑くて心拍が高めで、飲む必要はまったくなかったぽい。3時の時点で30度超えてたようだ、しかし幸いペースを上げてもそれ以上暑くは感じなかったし徐々に気温は落ちてきたので問題なかった。長めのペース走22.1kは94m12でトータルでキロ4m16ペース。ロードの13.1kは4m18ペース、千田公園はちょっと上げ下げ。むちゃくちゃきつくもないが楽でもない、まあなんとか持続できる感じ。気をつけていないとすぐフォームが悪くなってしまうので、逆脚の戻しと着地点に注意。特に下りで脚が流れてしまうので極力戻しを早く。どうせ追ってこないので、警戒中の警官の前で赤信号を無視しまくってやった。33キロトータルではキロ4m27。ラン中の給水量は1.8リットル、帰ってポカリ500ccでプロテインシェイク、夜営業中は冷水を1リットルぐらいちびちび。すべて吸収したのでピロリの除菌は成功したと思われる。浅原から安井さんが来てくださった。

月別アーカイブ