5/16

エアロバイク
 9k〜 18m
 airforcePRT 75rpm付近 VO2max推定5.16l/min
 50W 2m
 75W 2m
 125W 2m
 175W 2m 100〜105HR
 225W 10m 125HR付近

エアロバイク
 28k 57m
 597kcal 平均162W
 負荷7 57m 160W付近 110HR弱

ラン(トレッドミル)
 1.6k 8m
 12kph 120HR強

IMG_3025.jpg

雨で気温が低かったが、ムシムシするからか昼は忙しかった。さて体重だが、けっこう努力したわりになかなか落ちなくてヤケ食いしたりしていたけど、ひさびさ計ると66キロになっていた。5月としては、2014年、2015年とほぼ同じラインに乗ってきたので一安心。テクノジムのエアロバイクでテストする際、ガーミンの心拍センサーはダメでポラールのでないと拾わないのをこのあいだ確認。ということでポラール持参で41歳設定でいつものテスト。結果はわりとよくて、土日の新たな疲れは上乗せされているが連休からの長期的な疲れはだいぶ取れてきたようだ。明日もダラダラやる。

月別アーカイブ