5/10

エアロバイク
 39.7k 1h20
 942kcal 平均187W Ave118 hrTSS60.4
 負荷7 10m
 負荷8 30m 180W付近 Ave117
 負荷9 10m 200W付近 Ave126
 負荷8 10m
 負荷10 10m 220W付近 Ave136
 負荷8 10m

筋トレ
 ストローク(下まで)25kg*30+15

ラン(トレッドミル)
 2k 11m Ave115 hrTSS7.26
 10.9kph 2000

店はようやく平日モードになった。たいぎいけど明日のために脚ならし。負荷を上げてもさほどしんどくはないが、負荷8に戻したときの脚の感覚が悪い。耳抜きテストでも乳酸感。連休の疲れで、3日抜いてもこんな感じだからまったく困ってしまう。大晦日、ゴールデンウィーク、盆、この時期に身体の状態を上げようとするのは大変厳しい。ランは脚ならしのため少しだけでもやっておきたいので、脚の回復優先ということで超軽めにしておいた。明日までに状態は上がるだろうか〜。去年もこの時期はこんなもんなので例年通りといえば例年通りだが、今年は高いレベルでレースがしたいわけだから、やっぱりこれではまずい。

月別アーカイブ