5/25

スピニング
 120k 4h Ave116  hrTSS180.9
 3hすぎ〜25m Ave135

低気圧の影響で朝からとてもだるい。心拍が上がらないのは想定済みなのでコーラのゼロを補給しながら開始。110HRに乗せるのもひと苦労で、脚の感じからして好天時より10拍ぐらい低いと思う。糖質ははじめから多めに1500kcalぐらい。サインオブザタイムスのDVDや二郎さんの映画を観たりしてなんとかごまかし、終わりのほうになって気力をふりしぼって最大負荷にして25分、これが脚がどうなるかと思うぐらいめちゃくちゃきつかった。しかし終わってみるとなんでもない。全く低気圧は困ってしまう。

DVDを観てて思ったが、プリンスの原体験は中学生ごろのMTVで変なギターをジャカジャカ弾いているシーンだったけど時期的にもPlay in the Sunshineのような気がする。その次が高2のときのバットマン。95〜6年ごろ目覚めて大好きになったけど、80年代の自分はギターばかり気にしていたからプリンスの音楽は理解できなかったし、プリンスの弾くギターもどうせアイドルのなんちゃってギターだろうとタカをくくっていた。

今晩は楽しみにしてた広響の演奏会。広島でバロックやチェンバロの演奏会は貴重。

月別アーカイブ