4/4

ラン
 27.1k 2h13 Ave129 数値1343
  行き3k 15:11 Ave119 数値1464
  千田公園42周21k
   4:59 Ave125 数値1384
   5:01 Ave125 数値1375
   4:59 Ave125 数値1384
   4:56 Ave126 数値1382
   4:56 Ave128 数値1351
   4:54 Ave129 数値1346
   4:55 Ave130 数値1327
   4:50 Ave131 数値1335
   4:50 Ave131 数値1335
   4:55 Ave129 数値1341
   4:56 Ave127 数値1367
   4:56 Ave130 数値1322
   4:53 Ave130 数値1336
   4:46 Ave133 数値1325
   4:42 Ave134 数値1330
   4:45 Ave133 数値1330
   4:45 Ave133 数値1330
   4:41 Ave136 数値1307
   4:35 Ave141 数値1271
   4:35 Ave142 数値1259
   5:01 Ave134 数値1246
  帰り3.1k 16:00 Ave130 数値1264

寝たり起きたりのときに背中がとても痛くてどうなることかと思ったが、意外と起きて動いていればどうにかなる感じ。キネシオテープを右のアキレス腱周りに2枚、左に1枚、背中に2枚貼って、極力負担をかけないようにチンタラと淡々と千田公園を42周。膝の戻しと姿勢だけ意識してゆっくり。最後のほうに無理のない範囲で少しだけ上げたが、数値を見るかぎり現時点では4分40切るあたりで途端に効率が悪くなるようだ。体重がきっちり68キロあるしまだまだ脚がダメなのでこんなものだろう。補給は30分に一度100キロカロリーぐらいずつ。帰ってすぐ追い打ち。昼も夜もそこそこ忙しかった。夜営業が終わるとほとんど背中の痛みは消えていた。アキレス腱周りについては、鍼でガンガンに刺激すると今の自分では回復力がなくて何日もかかってしまうので、自分で弱い刺激で揉みほぐしてみる。

健太郎がどこかで聴いてきてSatisfactionが好きらしい、ミックジャガー嫌いなのであまり気が進まないがストーンズのCDを焼いた。Jumpin' Jack Flashを聴かせてみるとやはり好反応。懐かしのShatteredは入れておかなくてはなるまい。

月別アーカイブ