4/28

ラン
 25.6k 2h01 Ave131 数値1365

スピニング
 7.5k 15m Ave129 Ave208W NP209W 50%/50%
 IF0.696 TSS11.7 187kJ 平均92rpm

身体は軽くも重くもない感じ、ふくらはぎもオッケーなので淡々と。風が強かった。涼しかったからかあまりダメージもなく、ラストの1キロは4分10ぐらいまで上げて終わり。GPSだと25.3キロと出たがまあこのぐらいの誤差はしかたないだろう。キロ4分44で4月4日に27キロ走った時よりマシに走れているので、実質3週間半の損ぐらいで済んだか。ダウンはスピニングで、10分間は215Wぐらいで5分落として終わり。シャワーを浴びると5時になってしまい追い打ちがギリギリだった。

追悼プリンスからスライの気分へ。仕事しながらStand!を遠くに聴いていたら、スライが突然プリンスになったように聴こえた。確認するとSomebody's Watching Youだった。似ても似つかん曲で、強いていえばギターソロのところがややそれっぽいけど、不思議な錯覚である。

月別アーカイブ