4/26

スピニング
 45.5k 1h31 Ave131 Ave204W NP209W 45%/55%
 IF0.698 TSS73.5 1111kJ 平均90rpm
  20m Ave132 Ave213W NP212W
  +15m Ave135 Ave219W NP221W
  +5m Ave149 Ave258W NP257W
  10m Ave141 Ave210W NP209W
  +1m Ave155(Max163) Ave318W NP298W

ラン
 8.3k 39m Ave132

やたら暑いのでエアコン+扇風機でやってみたが今日は脚の調子が悪くしんどかった。スピニングの負荷も一定せず、脚を止めると負荷が下がり、漕ぎ続けるとだんだん粘って負荷が上がるという使いにくい状態。いちおう210W付近20分、225W付近15分、255W付近5分という意識でやっている。2本目の210Wは心拍が高かった。最後に1分上げたときも回転数を上げてWを稼ぐしかなく、終わりのほうだったのであまり上げられず。左右バランスが悪いのがちょっと気になる。

その後スピニングに飽きたので走りに、キロ5でゆっくり出てキロ4分半前後で走って、落として終わり。股関節を自由にさせてやるイメージで、とくにしんどくない。

月別アーカイブ