4/22

エアロバイク
 37.2k 1h15
 790kcal 平均163W
 負荷7

筋トレ
 ラット35kg*50、ストローク25kg*50、ケーブルマシン(スカーリング動作)、ケーブルマシン(ストローク後半)左右5kg*30、ショルダープレス左右8kg*20、腹筋マシン

筋トレ
 10キロ持って260m+3階

プリンス、ペイズリーパークに死す。あれだけの完璧人間でも早く死んでしまうのか。JB御大が不意に死んでしまったときのような感じ。追悼プリンスは、やはり一番耳に馴染んだEmancipationから。20年前のあの頃が蘇ってくる。3121が10年も前とは時間が経つものだなあ。いくら大天才で内容が優れていて玄人受けしても、一般人にわかりにくかったらダメ。どこか一段階バカになってわかりやすくないと、大ブレイクしない。まあ90年代以降はそういうのに嫌気がさして好きなようにやってたんだろうけど。早すぎ残念。

トレーニングは腹6〜7分目で。10キロの昆布は画期的な持ち方を編み出したのでほぼノーダメージで帰れた。

月別アーカイブ