4/20

バイク(加計〜筒賀の先折り返し〜安水橋〜湯来の先折り返し〜湯の山温泉)
 101.3k 3h30 Ave118
 155HR付近 5m

早起きしてシリアルとヨーグルトを軽く食べて8時スタート。朝は身体が動かないし今週頭からオツカレ気味、さらに昨日の山が失敗で全然踏めない。120HRを上回ることはほぼなく、110HRいかないようなときも多かった。本当は吉和〜186を下って浅原〜芸南ゴルフ〜湯の山温泉の予定だったが、あっちを回るととても12時半までに着きそうにないので射撃場の入り口のところで加計に折り返した。少し時間の余裕があったので湯来の役場の前から少し上って、車と合流してそこから下りと追い風を利用して45〜55キロぐらいで巡航。4キロ弱5分ぐらい155HR付近で。今日のところは心臓のトレーニングには全然ならなかったが、心拍が上がらないということは動かない筋肉があるということで、動く部分の赤い筋肉には刺激は入ったはず。あと脂肪燃焼と。補給は166kcalのようかん3つとコーラ250cc。クアハウス湯の山というところははじめてだったが、ウォータースライダーは健太郎120cm未満のためできず。プールで健太郎と遊びつつスカーリングなどをやっておいた。右のアキレス腱のポコポコは軽く出ているが、先日の痛かったところとは違うのであまり気にしないようにする。

月別アーカイブ