4/16

エアロバイク
 39.9k 1h20
 948kcal 平均190W
 負荷7 30m 160W付近 115HR付近
 負荷9 20m 200W付近 135HR弱
 負荷10 20m 220W付近 140HR弱→145HR弱
 負荷8 10m 180W付近 130HR付近

ラン
 1.3k 7m
 10.8kph 700
 12kph 300
 10.8kph 300

昼営業はメンバー構成が厳しいため朝イチからいろいろとバタバタ。営業もどうかと思ったが、バタバタしつつもなんとかなった。仕事の影響で脚が重いが回しはじめると意外といけたので多少負荷を上げてみた。昼にあまり水分を摂ってなかったのもあり、暑くて心拍が上がってしまった。今日は1.2リットル飲んで900g減。ランもキロ5分30でゆっくりゆっくりやってみた。温まると大丈夫そう。帰って追い打ち一本して、夜営業は尻上がりに混雑して終了。本日も100食弱出てよく働いた。

いよいよ明日は宮古島。きっとうまくいくだろう。

月別アーカイブ