3/6

エアロバイク
 22.3k 45m
 473kcal 平均163W
 負荷7

ラン(トレッドミル)
 2k 10m

3日間寝不足続きで昨日は最終で広島に着いたため今朝も5時間睡眠ぐらいで起きたが、朝は快調だった。しかし昼営業はいきなり満席になってそこそこ忙しく、だんだん電池が切れてきてとても追い込めそうにないので、イージーでつなぐことにした。今晩たくさん寝て明日筋トレしよう。昼は久しぶりにうれしいお客さんがあり、今年は宮古と宮トラに出られるとのこと。ストレッチをしてジムから帰るときに、グレーチングで滑ってコケてしまった。また肘と膝がズルムケに...

ところで次郎で感じたこと。ときどきうまいものを食っておかないと、本当にうまいものを食べたときにわからなくなる。いいかげんな、わかりやすい味のものばかり食べていると、微妙な味わいには気づかなくなってしまうと思う。

月別アーカイブ