3/30

バイク(広〜とびしま)
 122k 4h03 Ave128

昨晩は軽めの晩ごはんにしておいて、朝絶食、胃カメラ。胃壁はけっこう荒れているようだった。おそらくピロリ菌とのこと。2箇所組織をとって、2週間後に結果がわかる。組織をとると血がピューっと出るのにぜんぜん痛くない。胃というものは痛みを感じないようだ。

すぐ広に移動。広まで結局なにもお腹に入れず、豆乳を飲んでスタート。最初のうちからアミノバイタルゼリー、100kcal程度のミニミニようかんを30分おきに。ドリンクはマルトデキストリン入りの水。ほかにドデカミンみたいなのを300ccとコーラ500cc。風が強いのと、橋のアップダウンが想定外の急勾配でなかなかしんどかった。音からするとタイヤが減ってかなり走行抵抗が増しているような気がするし、何より危ないので交換しなければいけない。岡村まで行っても42キロしかなかったので、大崎下島1周を追加したのと、下蒲刈島も向こう側を回って、さらに追加で距離調整。はじめのうちは120HRもいかないぐらいだったが、後半はけっこう踏み込んで140HR強ぐらい。DHバーはとてもいい感じになったが、シートピラーのきしみ音は直っていない。

月別アーカイブ