3/25

ラン
 24.8k 2h07 Ave129

IMG_2980.jpg

水曜木曜とかなり負担がかかっているのに加えて、昨晩は変な時間に目が覚めてかなり寝不足。しかしひさびさのヒマ営業デイだったのできっちり走りに出た。ひざ下が不安なので極力柔らかい路面をゆっくり走ることにして、平和大通りから放水路の左岸側を走って北へ向かい、大芝水門のところから距離調整のために基町あたりまで。少なく見積もっても全行程の半分以上は芝と土、というかボコボコの不整地を走った。ひざ下には優しいが水曜木曜で使い込んだ筋肉にはかなり厳しい感じでなかなかよい。地面のボコボコ状況に加え、さらに風もかなり強かったので、キロ5より遅いがこれはオッケー。スタート前から腹が減っていたが、330円しか持っていなかったので、豆乳200cc、ビックル220cc、オレンジジュース200ccでなんとか最後まで粘った。ひどいハンガーノックのようなところまではいかなかった。

月別アーカイブ