2/29

ラン
 18.7k 1h28 Ave131 数値1371
 らくに

IMG_2907.jpg

どんどん気温が下がるので出たくなかったがとりあえず。2日トレーニングなしだったので身体は軽かった。ふつうに楽に走って、風が強く向かい風のところで140HR超えたぐらいでほとんどの区間は130HR程度。キロ4分42なのでそこそこ。寒くて水分も欲しくならないし、たいして腹も減らないので1時間手前でホットココアを飲んだだけで走っていたら、ゴール手前で低血糖のような感じに。寒さのせいだと思うが、現時点ではこんなもんだろう。あるいはココアを飲んだ反動のインシュリンショックかも。週イチだとあまり進歩がないので早めに週2できる流れを作らないと。終わってから健太郎のお迎え。

月別アーカイブ