2/18

エアロバイク
 25.2k 52m
 539kcal 平均160W
 負荷7

昨日は健太郎を連れてアルパークへ。抱っこが多くて疲れた。その影響と思われるが、腰のいままでにない箇所にハリを感じたので今日は筋トレはなし。脚も回復が遅い。バイクで負荷をかけているから問題ないという感じがあったし走っている最中はたいしてしんどくないが、いまの練習量に対して2時間弱のランニングというのは負担が大きいようだ。腰もその影響があるかもしれん。

ということで、ずっと忘れていた配当金の受け取りに街に出てから、軽く漕いで終わり。

それはそうと、ディエゴ・ファソリス&イ・バロッキスティのブランデンブルク協奏曲をなんとなく聴いていたら、第1番の後半の退屈な繰り返しのところが退屈でなくてなかなか良い。YouTubeで落として以前何度か聴いたけど、やたらと快速であるという印象しかなかった。管弦楽組曲のほうはおもしろい演奏で好みなのをだいぶ前から認識していたし、気に入ったのでCD買おうかな。

月別アーカイブ