1/7

筋トレ
 スクワット90kg*35、ストローク25kg*50、ラット40kg*35、ケーブルデッドリフト(目盛り16)*10、25、ケーブルマシン(ストローク後半)左右5kg*30、20、ショルダープレス左右9kg*20、ケーブルマシン(ストローク後半)左右5kg*20、腹筋マシン、腹筋、背筋、コアスタ3面、ケーブルマシン(ストローク後半)左右5kg*15、ぶらさがって脚上げ、上体支えて脚上げ、ダンベルツイスト(10kg)、ぴょんぴょん(30cm)50

エアロバイク
 16.5k 34m
 422kcal 平均201W
 負荷10 20m 220W付近
 負荷8 14m 180W付近

ラン(トレッドミル)
 0.6k 3m
 12kph 600

朝起きると頭痛。バファリンを飲んでも効かない。いろいろ原因は考えられるが、正月休みでは充分な体調までは戻らなかったということで、もうしばらくは徐行運転で。

筋トレは7割ぐらいの感じで。ケーブルマシンでデッドリフトをやってみたが、負荷が重さで書いてなくて目盛りでしかなくよくわからない。とりあえず、膝を曲げずにハムに効かせる感じで試行錯誤してみた。体重は正月休み中のピークで71キロぐらいまで見たが、グリコーゲンが充満しているのと塩分の関係で体水分量が増していたのだろう。数日家で過ごして今日たくさん汗をかいた後で測ると68キロだった。

月別アーカイブ