12/7

ラン
 17.7k(トレラン部分7キロを11.7キロと換算) 1h22 Ave132
 山(階段下りたところまで) 51m46 Ave135

昨晩は久しぶりに4〜5合で2時、寝ても心拍が高く、寝た気がしない感じで朝は頭が痛くてしんどかったが、風邪薬を飲んだら意外とスッキリした。風邪をひいて喉がおかしくなっているが、蕎麦を打ちながらなんとなく思いついてBack In The Saddleの後半のシャウトを歌ってみると何年ぶりかに声が出た。ついこの間までぜんぜん無理になっていたのに不思議である。ためしにKiss Your Past Good-byeもやってみるとこれもいけた。

昼は時間つぶしに出た。走っているときは重かったので淡々とゆるく走ったが、これも意外なことにさほど遅くなかった。朝方、玄そばの処理をしているときに広背筋を痛めたようなので、局所はちょっと疲れがたまっているかも。

月別アーカイブ