11/22

スイム
 0.5k 8m
 プル500

エアロバイク
 9.1k 18m
 201kcal 平均176W
 負荷6 5m
 負荷7 5m
 負荷8 5m
 負荷10 3m 220W付近

筋トレ
 スクワット80kg*50、ケーブルマシン(ストローク後半)左右5kg*40、ストローク25kg*14、22.5kg*36、ケーブルマシン(ストローク後半)左右5kg*15、10、ラット35kg*50、デッドリフト40kg*60、ショルダープレス左右8kg*30、腹筋マシン、腹筋、コアスタ3面、上体支えて脚上げ、ぶらさがって脚上げ

エアロバイク
 4k 8m
 76kcal 平均142W
 負荷6

ここのところ疲れているのか、ミスをする。昨日は水の量を間違えてやばかったが、なんとかリカバリーできた。今日は打ったばかりのそばを7食分落としてしまい、リカバリーする時間がなくどうかと思ったがなんとか昼営業分は足りた。

スイムはだいぶ慣れてきてかなり好感触。4ストローク1呼吸でリラックスして泳いでいるぶんにはだいぶマシになってきた。これがペースアップしたときにどうなるか。ストローク後半の速度勾配をうまくできれば疲れずに速く泳げると思う。筋トレではケーブルマシンの後にストロークをやったらえらいことに。その次のケーブル2セット目では腹筋が攣りそうになった。やはりストローク→ラット→ケーブルマシンが良い。ぴょんぴょんはお休み。

店に戻って夕方はひさびさ2.4キロ玉で追い打ち。

月別アーカイブ