11/19

ラン
 10.2k 48m

スクリーンショット 2015-11-19 16.41.57.jpg

昨日は四国まで出張。

朝はいつものように1.7キロ玉を3本打ったのだが、3本目のたたみの切り返しのときに打ち粉を忘れており、ひと包丁目の時点でおかしいとは思いつつ、2/3ぐらい進んだところでようやく完全に気がついてそこまでのぶんを捨てた。それ以降の1/3ぐらいはなんとか打ち粉を入れ直してきちんと切れたが、だいぶ数が減ってしまった。11時に近くなっているし今日は早く来るお客さんも決まっているので一瞬悩んだが、速攻で準備してもう1キロ打ち直した。昼営業では残り2食、ギリギリで足りて結果オーライだった。

身体は元気だがひざ下が硬い。次回ぴょんぴょんは休んだ方がよさそう。比治山はいつもと逆の時計回りにしてみたが、こっちの方が下りが長く上りが急なので筋肉系。いつもの反時計回りだと長い緩い上りと短い下りなので心肺系。御便殿の砂地の往復を除くと2.15キロでキリが悪いがこれは2周を単位にすればよいか。

月別アーカイブ