10/7

ラン(健太郎)
 6.5k 42m

スクリーンショット 2015-10-07 11.21.41.jpg

空気を入れようと思ってもガソリンスタンドが少ないので、ほとんど終わり近くになって入れた。適正空気圧276kpaとなっており、入れると走行抵抗がバカみたいに軽くなった。健太郎も大きくなってエアバギーの足台にちょうどいいぐらいになっている。

ところでiPhoneのEvernoteについて、長らくTexteverを使っていたがiOS9にしてから使えなくなっていた。これが知らないうちにTextever Pro 3とかになっていて1000円以上するし、しかもレビューを見るとまだiOS9未対応とのことで、使えるようになる望み薄で困っていた。やむなくEvernote公式アプリを使っていたがじつに使いにくい。それで今日やっとTevyにiOS9 fixesのアップデートが出たので、これを使おうと思ってといろいろみてみると、Textever Pro 3のほうも120円キャンペーンをやっておりしかもiOS9対応アップデートが出ているのですぐ購入。同期のちょっとしたタイムラグの違いなのか、Tevyより使いやすいような気がするのでこれからもこっちを使おうと思う。あとTevyのほうの現行バージョンは、フォントを変えようとすると落ちるのでサンフランシスコが使えない。

夜は辻を家に呼んだ。大瀬良は悪くない。

月別アーカイブ