10/22

ラン
 11.5k 53m
 千田公園11周
 4m35
 4m18
 3m58
 4m37
 4m25
 2m15(500m)

バイク(ママチャリ)
 3k 6m

眠りも浅く調子悪いし、仕事の段取りを考えて落ち着かない。中休みの仕事は意外と早く片付き夜の準備のめどがついたので走りに出た。脚が快調なのでペースはそこそこ悪くなかった。これは山と筋トレの効果だろう。ただし体調そのものは悪いので、帰路は疲れ気味の感覚。帰って悠々と準備していたが一つ忘れ物に気づいて大急ぎで買い出し。夜は当然のごとく長引いたが、とりあえず一つ区切りがついた。

興味を持ったので今日からベートーベンのピアノソナタを聴きはじめた。やはりグールドから。コンプリート版ではないが7時間半ある、ところどころ知った曲があるし数日で聴き終わるだろう。

月別アーカイブ