10/20

エアロバイク
 7k〜 14m
 133kcal
 airforcePRT 75rpm付近 VO2max推定4.42l/min
 50W 2m
 75W 2m
 125W 2m
 175W 2m 115〜120HR
 200W 6m 125〜130HR

エアロバイク
 8k 16m
 217kcal 平均222W
 負荷10 220W付近 140〜145HR

筋トレ
 デッドリフト(ダンベル)40kg*50、ストローク25kg*50、ストローク後半20kg*50、ショルダープレス左右8kg*30、腹筋マシン、腹筋台、背筋、コアスタ3面、ぴょんぴょん(30cm)60、ぶら下がって脚上げ、上体支えて脚上げ、ラット30kg*6、50kg*6

エアロバイク
 15k 30m
 344kcal 平均181W
 負荷9 10m 200W付近 135HR付近
 負荷8 10m 180W付近 130HR付近
 負荷7 10m 160W付近

バイク(ママチャリ)
 2.5k 5m

テストは41歳設定で。近年のいいときに比べて1割ちょっと落ちている程度で、思ったほど悪くない。すぐ戻せそう。エアロバイクは回転数のみで距離が出るので時速30キロ固定、出力からするとほんとはもっとたくさん漕いでいる。山をガンガン下った影響でひざ周りの筋肉が不安なのでスクワットは今回もなし。ラットは動きのみ。

そしてコストコで買い物をして家に戻ってから、心拍計のトランスミッターが無くなっているのに気がついた。落としていそうな場所はわかるが、ルネではすぐに物がなくなるし時間もギリギリなのでダッシュで探しに。無事みつけたけど、この移動が一番負荷がかかったと思う。250Wは出ていたのでは。

月別アーカイブ