10/17

ラン
 17.7k(トレラン部分7キロを11.7キロと換算) 1h24 Ave138
 山(階段下りたところまで) 52m51 Ave138

昼営業はボチボチで、時間がありそうな感じだったので走りに出た。この2週間ぐらいほとんど走ってないし、そもそも皆生の後10キロ以上走ったのは1回だけでそれもひと月前のこと。そのわりにはそこそこ走れた。さすがに帰路は脚がヨレヨレ。いまは練習のための練習ということで、しばらく山で脚を作るか?しかしシーズンオフは2歩進んで2歩下がるようなことが常だし、グダグダしているうちに春になってしまいそう。なんとか今年はレベルアップ、いやレベル戻しを図りたいが...。

帰って追い打ちの前に買い出しも済ませておこうと思い立ち急にバタバタになり、そのまま夜営業に突入したら予想に反してめちゃくちゃに忙しくなって大変だった。夜の場合はおつまみが出るので、蕎麦が30食出るラインでヤバいレベルの忙しさになる。9月が例年よりヒマだったぶん10月に入って異例の忙しさが続いていて、風邪の後遺症から回復したとはいえ徐々に体力を削られている感じ。

月別アーカイブ