9/7

ラン
 6.3k 32m Ave124 数値1374

早起きして病児保育をしてくれる小児科へ。とっくに70こえた婆さんが子供を背負ってガンガン働いているらしい。自分たちはいくら大変といってもたかがメシ屋だから無くなってもだれも困らないが、どんな分野であろうと最終ラインで働いている人たちは本当に大変だ。いくらか行政からの補助は出るのだろうが、世の中のためという気持ちがなければ絶対にできないだろうし本当に尊いことである。いまどきの風潮というか儲けしか考えていなかったり楽することばかり考えているようなやつは爪の垢でも煎じて飲むべきと思った。本来うちの境遇ではお世話にならなくていいのだが現実にはそうもいかないし、丁寧で信頼できそうなので利用させてもらおう。検査結果はアデノウイルスではなかったので明日から保育園に復帰できそう、あとは一時預かりのめどがつけばオッケー。3人とも風邪症状は緩和しつつある。

ということで軽くランしておいた。デブってきたしわりと暑く感じた。

月別アーカイブ