8/9

徐々に体調は戻っているが、今日も落ち着いた感じだったので助かった。いちおう昨日今日と盆営業のノルマはクリアしている。明日明後日と助走をつけて、木曜からが本番か。

ママチャリのクランクがガタつきはじめたのでBBを交換した。レースと練習で2004年から9シーズン、ママチャリとして2年ちょっと酷使したところで寿命、ということで、値段も安いし妥当なところだろう。それにしても、デュラ、アルテ、105、さらに下のランクまで、コンポーネントをそんなに細分化しなくてもいいのではないか。BBなど2種類ぐらいにしてしまえばいいと思う。9000系のBBは径が小さくなっていて専用工具用のアタッチメント付きだった。

IMG_2637.jpg

月別アーカイブ